しらすの「今日も大漁!!」

ピザ

昨日初めてピザを焼いてみました。
以前知り合いのお宅で、旦那さん娘さん家族みんなでピザを作ってくれてご馳走していただいた思い出があり、人知れず自分もこんな家庭を持ちたいと思ったものでした。
どうなるかちょっと心配だったっけど、HBで生地作りをしてしまうので、具をのっけて焼くだけで案外簡単。
しらすにはとりあえず具なしピザをあげて、あとでおかゆをあげました。
それだけでは足らないと私が主張し、急遽ツナ小松菜パスタも作りました。
何せまだたっぷり母乳がでるものですから、お腹が空くのです。


残りのピザが今日のランチ
e0089272_1344226.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-02-01 13:46 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類