しらすの「今日も大漁!!」

ますます人見知りが激しく

地域情報誌改訂版作成スタッフをしています。

話し合い中ボランティアさんが子供達の面倒を見てくれるのですが、しらすはちょっとでも私がいないのに気づくと号泣。
2ヶ月前は遊んでもらっていたのに。。。
仕方がないのでずっとひざの上にのせていたけど、かといってじっとしてくれるわけではなく、
眠そうにしている割にずっと起きてたので最後は眠くてふらふら。
帰りの車ですぐ眠ってしまい、家へ帰ってからお昼を食べそこからまた深い眠りの中へ。

夜には復活したしらす
e0089272_1358763.jpg

パパからいらなくなった携帯をもらいました(2台目)
e0089272_13582142.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-31 14:45 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類