しらすの「今日も大漁!!」

2本目の前歯が生えてきた

右前歯がのぞいてきました。
下の歯のときはモノをガジガジしてたのですが、今回は食いちぎるといった表現のほうがちかいかもしれません。
離乳食後期とはいえ相変わらず母乳をよく飲むのすが、最近よくおっぱいをかじられ痛くてたまりません。
先輩ママに聞いてたけど、これかー!!痛いよ~。
バナナを直接かじれるようになったり固形の食べ物が食べやすくなるし、もちろん喜ばしいことなのだけど。

号泣してたでせんべいをあげたらこの通りぴたっと泣き止みました
e0089272_21242826.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-26 21:20 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類