しらすの「今日も大漁!!」

病院に連れて行くとき

まだ夜中に39度以上の熱が出て、朝になっても38度5分のまま。
薬は今日までの分しかありません。
先生にももう一度診せに来るように言われたものの。最悪なことに今日は朝から雪が積もっていて、とても車では外出できません。
明日は日曜だし、病院に連れて行くか家で様子を見るか、さんざん悩んだ挙句、タクシーで病院に行くことにしました。
結局、元気そうだし問題ないけど念のため薬を処方されて帰ってきました。
夕方から熱が下がり、だいぶ遊ぶようになりました。
だんだん発疹らしきものが顔、お腹や背中に出てきました。
というのも肌が弱いので前からあったような気もしてまだ判断ができないのです。

しかし、こんな寒い中病院に連れて行くべきだったのか。
家で様子を見るということも今後は必要なのかなと思います。
[PR]



by pukopukok | 2006-01-21 22:55

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類