しらすの「今日も大漁!!」

クッキー

天気予報がばっちり当たり今日はとても寒い一日でした。
そこで稲田多佳子さんのレシピを参考にフードプロセッサーを使ってピーナツバタークッキーを作ることにしました。
たかこさんの本を見ていると不思議といろいろお菓子を作りたくなります。
今まで手でこねたものしか作ったことなかったのですが、サクサクしてて我ながら満足の出来。
ちょっと食べ過ぎてしまったので、夕方しらすと近所の畑で野菜を買いがてら散歩に行ってきました。
スーパーで売ってるのに比べて小ぶりだけど、野菜の甘みがあるので離乳食作りにも役立っています。

ちょっと焦げましたが今日のおやつです。
e0089272_1125524.jpg

しらすはもぐもぐができるようになりました。
e0089272_11251618.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-13 22:18 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧