しらすの「今日も大漁!!」

ストロー飲みができた

地域情報誌改訂版の編集会議にいってきました。
今回の宿題は分担は各自担当のファミレスにオムツ替えベットがあるか、離乳食メニューがあるか、個室があるかを聞くことです。
終わってから行ってみると、アレルギー対応のメニューまで用意されてるレストランがありびっくりしました。
しらすの食物アレルギーが治らなければ、将来お世話になるかもしれません。

夕飯の時に、前回失敗したストローのみに再挑戦。
ちゃんと角度をつけて飲ませてあげたらマグを後ろに放り投げずに飲んでくれました!!
えらい、しらす。
ちゃんと少しづつ成長してるんだね。
明日からマグ持ち歩こうね!

布えほんにも興味津々
e0089272_2337929.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-12 23:37 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類