しらすの「今日も大漁!!」

初売り

待ちに待ったセール!!
去年は妊婦だったので着れる服がなく寂しい思いで、混雑する店を遠くで眺めてました。
とはいえOL時代の服とは変わりました。
あの時は毎年コート買ってたし、カード決済もぜんぜん平気だったな。。。
今では一児の母ですから、抱っこしても動きやすい服で、しらすが私の胸で顔をぐりぐりしてほっぺがかぶれるのから肌に優しそうな素材を選びました。
それから食料品に行ってお菓子の福袋をゲット。
遅かったので売れ残りでしたが、毎年何か1つ福袋を購入しないと落ち着かないんです。
なんだかとっても得した気分。
これからしばらくお茶の時間にも困りません。
もちろんしらすにも買ってあげました。
トップスと靴下。
おかげさまでいとこのゆいちゃんからのおさがりがいろいろとあるので、これぐらいで十分なのです。
珍しくちゃんと座ってると思ったら
e0089272_20333338.jpg

やっぱりがじがじ
e0089272_20322477.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-04 20:13 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧