しらすの「今日も大漁!!」

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね。

どうも暮れから我が家の災いをパパが一身に受けてくれてるようで、どうも運気が下降気味です。
無事パパが復活したらお参りに行かねば。
お正月そうそうパパは体調を崩しあんなに楽しみにしていたごちそうがほとんど食べれませんでした。
一人すき焼きほど味気ないものはありません。
後の全部食べていいよといわれたものの、肉を取り合ってこそ食べるのがすき焼きの醍醐味でしょう!?一人で食べたってつまらない!
仕方がないのでお肉たちは冷凍庫へ。
カニは無理して食べました。(ペロリ)
快気祝いにでもごちそうを改めて食べましょう。

ずっとバタバタ忙しかったので残念ながら年賀状の作成ができませんでした。
「新しい家族が増えました」というフレーズをしらすの写真付きで作成したかったのに残念です。
この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。
寒中見舞いには間に合うかと思います。

うちのかるがも親子です
e0089272_11311691.jpg

パパが動くとしらすも後を追いかけます
e0089272_11312861.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-01-03 11:32 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類