しらすの「今日も大漁!!」

デバ地下

デパートはクリスマスシーズン中ケーキ屋さんが混雑してましたが、年末は食料品売り場が大勢のお客さんでいっぱいです。、
お正月は自宅で家族3人で過ごすのですが、まだしらすは食べれませんから2人だけなので、すき焼き用の肉、お刺身、おつまみなど少しづついろいろなものを買い足しました。
しらすはというと最近上の歯が生えてきました。
下と同じ左側の歯が先です。
歯があるだけでずいぶん表情が豊かになりました。
とてもかわいいのですが、ただでさえおっぱいを噛まれ痛いので、ちょっとママは恐ろしいです。
しかも噛んだ後「にまー」と笑ってなんともいえないいたずらな顔をするのです。
一瞬で終わってしまうのでその顔が写真には納められないのがちょっと残念。

e0089272_14261184.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-30 14:02 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類