しらすの「今日も大漁!!」

ごほうび

先日念願のクイジナートのフードプロセッサーを購入しました。
まなちゃんママも小、大持っていて活用してるとのことなので、マネしちゃいました。
その節はアドバイスのってくれてありがとうね!
早速にんじん、じゃがいも、だいこんを使ってしらすの離乳食のためにすりつぶしを作ってみました。(お菓子を作ろうと思ったのにやっぱり一番最初は子供のために使いました。やっぱり私も母なのねえ)
どれどれ、できばえは?
うらごしをしたように細かな仕上がりになりました。
今まで手でうらごしをしていたのですが、ほとんど吐かれ困っていたのですが、これで無事解決です。
パパがブログをチェックしているので、そのうちばれてしまうんだろうな。
この場を借りてお礼をいいます。
ありがとう!
e0089272_2085335.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-27 19:54 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧