しらすの「今日も大漁!!」

仕事との両立

登録している派遣会社から仕事の紹介がありました。
子供がいるから無理だろうなあと思っていたのにまだ働き口があるということに驚きました。
話を聞いてみるとなかなかのいい条件、働きたい!でもしらすが、、、。
いつかは働きたいのですが、小さいしらすを置いていくことにまだ気が引けます。
今いろいろな事件があって心配だしなにより保育所が不足してて預けられるところがない!!
少子化になってるのもうなずけます。
子供が増えるとうれしいけど、家計的、精神的に負担が増す気がします。
ママだって独身のときはバリバリの営業ウーマンだったなのに、、、、。
安心して預けられる保育園があれば働くママが増えると思います。

姉からのクリスマスプレゼントの洋服を着て、いとこからおさがりのおもちゃで遊んでます。
e0089272_11535730.jpg

義理姉からもらったおもちゃたち
e0089272_1154223.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-26 11:52 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類