しらすの「今日も大漁!!」

レスキュー

おとといからしらすの風邪にアップアップしてるママをおばあちゃんがレスキューしにきてくれました。
しらすは熱はないものの下痢、吐き気があるので顔色が悪いので、できるだけ水分をとらせ今日も家で安静です。
ママと2人っきりだと私の姿がちょっとでも見えなくなると泣いて追いかけてきて大変でしたが、人が一人増えると関心がそちらのほうに行くのでママの負担も和らぎます。
おばあちゃんは育児のプロなので、ママの心配事を聞いてくれリラックスさせてくれ、しらすも落ち着いて過ごせるようになったみたいです。
しらすもすっかりおばあちゃん子になって、一緒に遊んでます。


台所に立つおばあちゃんに
e0089272_15244842.jpg

まとわりつくしらす(断っておきますがママもちゃんと家事してますよ)
e0089272_1525037.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-23 15:30

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧