しらすの「今日も大漁!!」

クリスマスパーティー

子育て支援のメンバーの方からクリスマスパーティーに誘っていただき、しらすと参加してきました。
一品持ち寄り、プレゼント持参とのことで、前の日からずっと頭を悩まし、結局バターケーキを焼いて持参し、プレゼントは無印で調達。
ケーキのほうはみんな食べてくれてよかったのですが、プレゼントを店のラッピングそのままで持っていってしまい、中身が丸見え。
おかげで子供が取っていかず、取り残されるわがプレゼント。。。
開けるのが楽しみなんですもんね。失敗しました。

途中何人かのママが出し物をしてくれたり、子供達にケーキを自由にデコレートさせたりと手作り感のある心温まる会でした。
しらすは今回見ているだけだったけど、来年はもっと積極的に参加できるかな。
昼寝もせず、ウーウーと声を上げながら、お兄ちゃんお姉ちゃんに混じって楽しそうでした。
来年は一緒にみんなの輪の中に入って遊べるかなあ。

紙コップで遊んでます
e0089272_1491643.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-19 22:53 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類