しらすの「今日も大漁!!」

赤ちゃん広場

昨日は赤ちゃん広場に行ってきました。
風も冷たく寒いのに大勢の赤ちゃんが集まってました。
ハイハイやたっちしたりするしらすはねんねの赤ちゃんを踏んづけたら大変なので、端のほうで遊んでいただきました。
よく会っていたお友達が今月引越しするそうです。
入れ替わりが激しい地域なので、この先こういう別れも珍しくなくなるんでしょうね。
ウチもいつどうなるかわからないし、うーん、持ち家。。。一体いつになることやら。

ママの悩みをよそにしらすは紐で遊んでます!
e0089272_19253813.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-12-07 19:32 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類