しらすの「今日も大漁!!」

もぐもぐ

離乳食中期になり与える食材も少しづつ増えてきました。
本日は納豆、バナナに初チャレンジ。
納豆はしらすと一緒におかゆに混ぜてみました。
お湯に通すので、ねばりはそれほどでもないのですが、においは納豆そのものなので、食べるか心配でしたが、なんと身を乗り出して食べてくれました。
赤ちゃんなのにちゃんと味覚は日本人のようです。
食べ終わった後お口が納豆くさくなりましたが、気にしないことに。
さて、ヨーグルト。
すっぱいみたいで今までは食べてくれませんでした。
みかんと混ぜたときもNG。
今回はさて。。。。。
バナナの味が勝ったようでちゃんとヨーグルトバナナ食べてくれました。
どちらも完食、えらい!!
e0089272_9542625.jpg

もしもし、そんな狭いところで何をしてるんですか?
[PR]



by pukopukok | 2005-12-06 09:38 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類