しらすの「今日も大漁!!」

気管支炎になりかけ

おとといから発熱し、咳、鼻水がひどいので、病院にいってきました。
今日は熱も下がって元気そうだし、風邪かなと軽く考えていたら、気管支炎になりかけとの診断でびっくりです。
ミルクを吐いていたのもそのせいだったんですね。
そしてしらすは初めて鼻水吸引をしてもらいました。
小さいお鼻からたっぷりと鼻水がとれてすっきりしたようで帰り道はゆっくり寝てくれました。

前回粉薬を飲まず吐かれ大変だったので、お薬をゼリー状にするものを買ってきました。
しかもりんご味。
一応試す前にお湯でといた薬を飲ませたら。。。しらすったらちゃんと飲むじゃあないですか!
今回の薬はそんなに苦くないようでゼリーくんは出番なしです。
ちょっと残念。

と安心してたら夜は吐かれてしまいました。明日はどうなることやら、ふうー。

e0089272_9591140.jpg

本人は熱が下がって元気一杯
e0089272_9592317.jpg

ん?なあに?
[PR]



by pukopukok | 2005-11-28 16:00

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類