しらすの「今日も大漁!!」

遊びにきてくれました

今日はまなちゃんが遊びにきてくれました。
お友達が来てくれて楽しいらしく、いつもはハイハイして動き回っているのにまなちゃんの側を離れません。
いろいろおもちゃで遊ばせたけど、一番人気だったのはまなちゃんのチェーンのおもちゃ。
しらすも気に入りブンブン振り回してカチャカチャ音をならして遊んでました。
プラスチック製なので怪我の心配もありません。
家の中にいると同じものでしか遊べないけど、こうやってお友達と遊んでいるとしらすの新たな一面が発見できます。
やっぱり家でママと2人きりじゃ、寂しいものね。
またお友達呼ぼうね。


e0089272_2102141.jpg

まなちゃんママから頂いたかわいいキクのお花(ありがとう!!)
[PR]



by pukopukok | 2005-11-15 21:21 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類