しらすの「今日も大漁!!」

妊婦さん達との触れ合い

ちびっ子健康教室に行き、4ヶ月から7ヶ月の赤ちゃんが50人くらい集まって親子遊びをしたり、数人の妊婦さん達と交わりお話をしてきました。
予定日が1月とかのプレママが来ていて、たくさんの赤ちゃん達を見てびっくりしていました。
仕事を辞めてから、知り合いもいず、寂しい妊婦生活を送っていたので積極的にこういった会合を探して参加すればよかったと後悔。
今お腹の中にいる赤ちゃんと同級生になるのですから、なんだか不思議な気分です。
しらすを抱っこしてくれたプレママと産まれてくる赤ちゃんにまたどこかで会えたらうれしいな。

e0089272_2105822.jpg

パパの古い携帯がお気に入り
[PR]



by pukopukok | 2005-11-14 16:45 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類