しらすの「今日も大漁!!」

鼻ズルズル

鼻水がまだ出てたけど元気そうだったので、しらすを広場に連れてきました。風邪気味な赤ちゃんが多くやっぱり風邪が流行ってるみたい。聞くとみんなも家でおとなしく過ごしていて外出は久しぶりということ。たっぷりおしゃべりをしてストレス発散。ママから離れない赤ちゃんが多いなか、しらすは人見知りなどせず自由にハイハイしてきました。おもちゃの取り合いになっても、しらすは男の子に負けずちゃんと自分のものにしてました。小さいうちから大したもんです。

ママの様子を見ながらフェイドアウト
e0089272_2136670.jpg

e0089272_21551240.jpg


e0089272_21362795.jpg

[PR]



by pukopukok | 2005-11-10 21:36 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類