しらすの「今日も大漁!!」

脱!ねんねグループ

先週GAPで購入したトップスを着てお得意のポーズを決め!
e0089272_16391575.jpg

赤ちゃん広場に行ってきました。
部屋の中ではい近い月齢の赤ちゃん達と円になってお話をするのですが、動くようになったしらすは「ねんねグループ」を卒業し「ずりばいグループ」に仲間入りすることになりました。
お友達の顔をひっかかないか、顔を蹴飛ばさないか気にする私の気持ちをヨソに、しらすは人見知りなどせず、生き生きした表情で遊んで参りました。
偶然近くに住んでるYちゃんがいて、連絡先を交換してきました。
1歳になると自己主張もだんだんできるようになるんですね。
来年にはこんなに大きくなるのかと思うと信じられません。
先輩ママにいろいろ教えてもらわなくては。

絵本を読んでるの?
e0089272_1639134.jpg
[PR]



by pukopukok | 2005-11-01 16:42 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類