しらすの「今日も大漁!!」

たまごっち

海の向こうにいるしらすのいとこのお姉ちゃん達がたまっごちが欲しいということで、週末に買い物へいってきました。
数ヶ月前までは開店前に並ばないといけなかったらしいのですが、お昼前でもちゃんと残ってました。
無事2個ゲット。喜んでくれるかな?
この前会ったとき、しらすはまだお腹の中だったから、夏に会ったら大きくなってて驚くだろうな。
なんてことを考えてたらしらすがまたベビーカーから出してくれーと号泣。
また坂道抱っこですか・・・。
もう左肩痛いんですけど。。。。

e0089272_2124297.jpg

ごはんまだーといわんばかりの態度
[PR]



by pukopukok | 2005-10-31 21:46 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類