しらすの「今日も大漁!!」

コード大好き!

今日も子育て広場にいってきました。
天気のいい日は遊びにくる子が多くにぎやかでした。
母親学級で一緒だったお友達と半年振りに再会。
お腹の中で会っていた赤ちゃん達としらすが一緒に遊んでるなんてなんだか不思議な気分。
今週はずっといろいろな赤ちゃん達と接する機会が多かったせいか、お部屋でもずいぶんとずりばいが早くなりました。
電気コードを見つけるとずりずり進んでガジガジ。
携帯を見つけるとガジガジ。
全く目が離せません。
遊んでくると20時には寝てくれるので、フリータイムをゆっくり過ごせます。


e0089272_21375151.jpg

親をこうしていつかは乗り越えていくのかしら。。。。
[PR]



by pukopukok | 2005-10-28 21:52 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類