しらすの「今日も大漁!!」

いとこ

いとこの家へ遊びに行ってきました。
3歳の男の子と1歳の女の子なので、しらすよりも大きなお友達です。
小さい子なりにおもちゃや絵本を持ってきて一緒に遊んでくれようとしてとてもほほえましかったです。
しらすもにこにこしてとてもうれしそうでした。

年が近いのでいつもおさがりがもらえるのですが、今回はママコートを頂いちゃいました。
いつもありがとうございます。助かります。。。。

しらすはというと、脳に刺激を受けたらしく帰ってから動きが活発になり、なんだか元気一杯です。
[PR]



by pukopukok | 2005-10-22 17:50 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類