しらすの「今日も大漁!!」

ママのメンテナンス

今日は月1回のママの楽しみである整体に行ってきました。
日ごろの育児で疲れた心と体を癒す唯一ママがリフレッシュできる日です。

産後の体が元に戻るのにはまだまだ時間がかかるらしく、産前に比べ体の戻りが遅いようですが、先生のゴッドハンドで今回もまたオイルマッサージでは眠ってしまいました。
おかげで施術後は自分でも肌の色、艶がよくなったのが分かるほどで、自然に笑顔になってしまいます。

しらすはパパとお留守番。
ミルクを飲まず大変だったようですが、(搾乳でもだめだった)ちゃんと2人でドトールでお茶してきたみたいです。
たまには2人の仲を深めるのもいいよね。
だから来月も整体に行かせてね。
[PR]



by pukopukok | 2005-10-15 17:42 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類