しらすの「今日も大漁!!」

集い

毎月ママが楽しみにしている赤ちゃん広場にいってきました。
0才から2才の子達が集まり、おしゃべりをしてくるのですが、しらすは2ヶ月の頃から通っているのでいろんなお母さんが「しらすちゃーん」と話しかけてくれます。人が大好きなしらすは、飛行機をしたり、足をばたばたしたりして、ほとんど2時間愛想をふりまきっぱなし。だけど今日は帰る頃になって号泣。家に帰ってからも寝かしつけるのに大変でした。
e0089272_1429331.jpg


でも、寝る前に今まで食べなかったじゃがいものすりつぶしを食べてくれたし、、、、。
おやすみ、しらすちゃん。
ママも午後は休憩です。

明日は雨が降らなければ、バスに乗って違う赤広に行こうかねえ。
[PR]



by pukopukok | 2005-10-04 14:31 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧