しらすの「今日も大漁!!」

秋休み

秋休みだったので久しぶりに実家へしらすとこはだを連れ電車で帰りました。
こはだが大きくなっていてじいじもばあばも驚いていました。
しらすはあんまり変わんないけど・・・・

夏に行ったプールがとても楽しかったらしく、温泉プールに今回も連れて行ってもらったしらす。
その間に私はこはだと買い物。

こはだのためにいろいろ離乳食を作ってくれた母。
こういうとこ見習わなきゃね。
e0089272_031730.jpg
初めてイスに座ったこはだ。
毎回そうなのですが、自宅に戻ったら子ども達に変化が見られました。
まず、こはだ。
ナントはいはいが出来るようになりました。
e0089272_0305216.jpg
e0089272_0415256.jpg

とうとう玄関へ。
いろいろ口に入れるし、頭をテーブルにぶつけるしもう目が離せません。

しらすはお友達に手紙を書くといい「いつもあそんでくれてありがとう」文章も自分で考え、「れ」とか書けない字はあるけれど50音図を見ながら一生懸命お手紙を書いていました。
[PR]



by pukopukok | 2009-10-12 00:29 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類