しらすの「今日も大漁!!」

大切な仲間

去年まで参加していたサークルのお母さん達から「欠席者が出たからおいでよ」との誘いを受け、しらすとこはだを連れて「青少年の家」へ泊まりに行ってきました。

昼間はシャボン玉、スイカ割り。
夜は花火。
子ども達を寝かしつけた後は大人だけの飲み会。
そして翌日はプール。

こはだが生まれたばかりだったし、今年は参加はしていなかったにも関わらずみんな温かく接してくれて「来年は戻っておいでよ~」のとうれしい言葉。
しらすちゃんのお母さんではなく一個人として認められた気がしてなんだか元気がでた2日間でした!
e0089272_23201315.jpg
e0089272_23203763.jpg

[PR]



by pukopukok | 2009-08-24 23:16 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類