しらすの「今日も大漁!!」

サンリオピューロランド

家族4人でサンリオピューロランドに行ってきました。友人からチケットをもらったので☆

我が家から近いものの、しらすが着ぐるみが苦手と夫と私がキャラモノを敬遠していたということもあってこれが初。





入り口でシナモンちゃんがお出迎え。みんな写真を撮ろうと列ができてたので一応しらすに「一緒に撮る?」と聞いてみたところ「おおきいからいや。」とあっさり却下。

屋内テーマパークで中が薄暗いこともあってすでに固まっているしらす。でもせっかくなのでアトラクションに乗らなきゃね。


『ボードライド』
e0089272_23443210.jpg
e0089272_23493949.jpg




「キティズハウス」
e0089272_093143.jpg
e0089272_234979.jpg



ショータイムは「くらくてこわい」と見えないところに退散し、結局一番のお気に入りはゲームコーナーでした(汗)

おみやげにパズルを買ってあげたので最後はごきげん。
e0089272_23501045.jpg


こはだはたまに泣くくらいでおとなしくいい子でした。ただ園内は段差があって狭くベビーカーでは中に入れずずっと抱っこしなければならないので乳児連れに辛いかな。

帰り道、「なかなかったよ。」としらす。そうだね。着ぐるみを見て泣かないだけでも成長した証だね。ただ「ディズニーランドにはやっぱり連れて行けないわ」と夫婦で再確認したのでした。
[PR]



by pukopukok | 2009-07-04 23:35 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類