しらすの「今日も大漁!!」

子連れでお泊り

金曜日幼稚園が終わったしらすを連れてこはだと3人で実家に帰りました。翌日学生時代の友人がアメリカから一時帰国したので会う目的のため。彼女と会うのは2年ぶり。メンバー1人欠けてしまいましたが総勢大人6人子ども8人が集まりました。
子どもがいる子も多いので今回はホテルの1室をリザーブ。ホテルが実家から近いところだったので、しらすは母がごはんとお風呂を済ませた状態で夜電車に乗せて連れてきてくれました。
子ども達も興奮してなかなか大人だけでゆっくり話すというわけにはいきませんでしたが、寝泊りをしたことで互いの子育て術が知れたりして面白かったです。
[PR]



by pukopukok | 2009-06-29 12:55 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類