しらすの「今日も大漁!!」

ピクニック

森林公園へピクニックに行ってきました。
今回も夫お手製のお弁当です。
すばらしいことに冷蔵庫のありあわせで作ってくれました。
e0089272_23181613.jpg








昼頃到着すると、すでにたくさんの家族連れがお弁当を広げていました。歩いてきたのでお腹が空いたらしく私と夫の分のおにぎりまでほおばるしらす。幼稚園でも天気のいい日は公園まで歩いてお昼を食べている娘は「そとでたべるとおいしいね」とうれしそう。普段食が細いのでピクニックに来たのは正解☆




e0089272_23184794.jpge0089272_23192617.jpg
産後ほとんど運動していなかったので家に着くと疲れきって寝てしまった私と違い、娘は家でも元気に遊んでいました。小柄な娘ですが、幼稚園に行ってから体力がついたよう。幼稚園まで車で送り迎えしていたけど、来週から行きか帰りのどちらかは歩きにしようと強く思ったのでした。
[PR]



by pukopukok | 2009-05-10 23:21 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類