しらすの「今日も大漁!!」

2ヶ月

早いものでこはだは2ヶ月になりました。
e0089272_095425.jpg






吸うときは吸う、寝るときは寝る、とはっきりしていて無駄な動きをあまりしません。
これが大きくなる秘訣なのでしょう。
泣き叫ぶというのは1日に2回程度で手がかからない子です。

「あー」「うー」と声を出しているときが機嫌がいいときで時折自分のこぶしを口に入れてチュッパチュッパ吸って遊んでいます。
e0089272_010846.jpg

最近よく笑ってくれるようになってくれました。

今はもっぱら妊娠中に作成しておいたスリングが大活躍ですが、重いので首が据わったらベビーカーデビューしようかと思っています。
[PR]



by pukopukok | 2009-05-07 00:06 | 育児

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧