しらすの「今日も大漁!!」

GWその1

e0089272_2331451.jpg
前日から実家に泊まり夫としらすは夫の友人達とバーベキューをしに行ってきました。
体調崩して来れなかった人もいたようですが集まったのは大人6人、子人3人。

当初は「行かない」とごねていたしらす。
前日夫が一緒に子供用のバットとボールを買いに行き野球をするという約束でようやく行く気になってくれました。
行ったら行ったで楽しんでいたようです。

e0089272_23244565.jpg

私とこはだは両親に頼んで買い物に連れて行ってもらいました。
専ら子ども達の洋服探しでしたが、リフレッシュできました。

母乳なのでこはだと私はべったりの生活ですが、数年後には私としらす、夫とこはだの組み合わせになるんでしょうね。
[PR]



by pukopukok | 2009-05-03 23:21 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧